叩き潰す

299
2017-03-11 14:52:38
ID:4Tq3FR/E


>だって感想だもんな。論理性を伴わせる必要がねぇもん。

つまり論理性がないという点で自己否定が成立していますね。はいろんぱ

>って見えてないのお前。もう俺は反論したからその後はにげとして扱われねぇんだよ馬鹿

お前都合って言ってたよな。>248
ならおれがおれの都合で反論が遅れても問題ないわけだ。
お前におれは否定できねえよ。

>はいはい逃げ逃げ

お前がなー

>りってネーミングセンスのかけらもねぇやつに言われてもなぁ

おれが問題にしてるのは名前を模倣したという点だろが。そんな指摘は的外れなんだよ。
ネーミングセンスなんてお前の好みの問題だろ。好みを根拠に出来るのならどうとでも言えるだろが。そんなもん意味ねーよ。お前の説得力が皆無だわ。
でもお前にはネーミングセンスが~の批判は意味があり有効なんだろ?
という事は自分で名前を決定付けられない事になる。誰かの好みでネーミングセンスがと批判されるとお前は受け入れるしかない。
何喪内溶という名前なら難もの真似だと言い訳出来るしなwお前はネーミングセンスどころか名前を自己決定する根性もねえんだよ
こんなクズに名前を模された難もに同情するわ。カワイソッ

>再開しはじめたってお前言っちゃったね。

お前が勝手に再開し始めたって意味なんだけどー?
「⑥①の相手がいきなり出てきて再開しはじめた」
これ読めますうー?

>劣勢・逃げ・敗北。この3つがお前にくっつくだけだからな。

最初に逃げたお前が敗北したというわけですね。おれの完全勝利。お前の完全敗北。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: