叩き潰す

48何喪内溶◆UXrBwPxmJ6
2017-02-03 17:33:11
ID:rCjKFOh2

>>30
>どのような道具を使おうが、どのような調理をしようがただの焼きひき肉です。

まじでお前何言ってんの。焼きひき肉だけじゃないじゃん。ハンバーグに成り得るだろ。

>間違いの指摘は焼きひき肉の部分ですよ。「正しいですね」と言ってますよね。叩き潰すの所ではないので以後の指摘は無意味です。

じゃあ君は
>俺は叩き潰すだけでなく、弱い雑魚共を叩き直すことも考えてるから。
に安価を付けたのか。だから俺の持ち物によるでしょ。
材料はひき肉だけじゃない。俺が何を持って何をするのかによって変わる。

>そりゃあ君がバカにされてるのだから面白くはないでしょうね。鳥肌は君がすり潰されているからです。

いや、罵倒とか考慮しなくてもつまんねぇから言い訳はいいよ。
すり潰されている??すり潰されると鳥肌??
意味不明なこと言ってんじゃねぇよゴミ。

>まあ逃げ道塞がれたら開き直るしかないですよね

何お前。その自分に都合がいい解釈。そんなことしないと意見できないのか。自分のことしか考えてない自己中なのね君は。
マジもんのゴミはハンバーグにすらならないから帰っていいよ。
そんな馬鹿なのに何で自殺しないの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: