叩き潰す

91何喪内溶◆UXrBwPxmJ6
2017-02-03 23:40:12
ID:rCjKFOh2

>>89
いなくて反論できないのといるのに反論しないのは別だろうが馬鹿が。
>ひき肉と調理道具だけでどうしたらハンバーグになるのかレシピおせーて。

お前さっきから何言ってんの?と思ったらお前ガッツリ勘違いしちゃってんじゃん。誰も持ち物が調理道具のみとは限定してないだろ。俺が何か他にものをもってそれを組み込めるだろ。
このことは何を喩えているかと言うと俺の持ち物→喧嘩術や論理。その持ち物を利用して叩き潰したり叩き直したり。理にかなってるじゃん馬鹿か?いや馬鹿だよお前は。

>間違いを指摘したのは以下の発言に対してでしょ・・・>23見てきてね

……言うことなし。

>後付けで材料持ってましたと言われても・・・君はこう言ってたのですよ。

これは正当な後付けでしょ。不当な後付けと正当な後付けの区別ってつきますか?(笑)

>ひき肉だけを調理して出てくるものは、少なくともハンバーグではないですね。焼きひき肉や蒸しひき肉でしょう。

ひき肉を調理したらハンバーグはできる。これはまず成立することが分かる?
まず挽き肉だけってのがお前の勘違いだから(笑)

>誰もが自分に都合がいい解釈するのでその批判は妥当ではありません。

なんか根拠があって言ってんのお前(笑)自分の都合のいい解釈は正当性が低く妥当ではありません(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: