朗報 俺氏喧嘩最強になる

106
2017-02-09 23:19:06
ID:HEQsbgB.

>>69じゃなくて>>62なんだよなあ。

どっちにしろ返信先のIDはtd23lAkoで同じですよね。意味の無い指摘でしたね。

>ってことたぁ、新規だから嘘だってのは撤回しなきゃならなくな

るが、それでもいいか?(笑)

>だからIDで見分けろよwwww
ID:td23lAkoはこういってますよね。ということはID:td23lAkoに

とってはIDが一致しなければ見分けられないものであると認識し

てますね。ということは新しいIDが出た場合、新規の扱いになる

と認識していることになりますね。

ID:glAquQj6はID:td23lAkoにとって新規となります。新規であるID:glAquQj6の発言

>そのままでどーぞって言ってるのね
>ただ人のこと言えないよねって言ってるの

はID:td23lAkoにとって嘘になります。新規なのですから「言ってる」はありえません。そしてノーマルはID:td23lAkoであると自白しています。

>っていうか、それってお前の都合のいいようにしたいだけだろ?

君の方が都合のいい言い訳ばかりだと思いますよ。「俺は名無しじ

ゃないよ。」なんて見苦しい言い訳でしょ。

>だって本当に別人かもしれないじゃんwww

別人だとしたらノーマルが嘘をついていたということです。

>意味云々については返さないの?

君は以前からみんなが言っているから正しいと言ってましたよね。
>20までは>1が最強になってないという認識であったのだから君は>1

が最強になってないと認識するべきの立場のはずですよ。言動不一

致です。

>説明一切ないんだけど(笑)

>65の名無しは君であると>83で証明しました。よって

>俺は名無しじゃないよ。

は破綻します。

>説明一切ないんだけど(笑)

説明はしています。上記反論は破綻しています。

>おいおいお前明らかにキョドってるだろwww

正体がばれて必死こいて草を並べている君の方がキョドってるのではないですか?

>証明できましたって言えば証明になるんだってさお前らwwww

説明が一切ないと言えば説明が一切ないことになるんだってさと返されるだけですよ。無駄な反論でしかない。

>論破ってレスするだけで勝つらしいぞwwwww

私はそうは言ってませんがね。そう言ってる君自身がそう思ってるという事でしょ。という事は<87でロンパロンパと叫んでいる君はこれだけで勝てると思ってるんでしょうね。

>ここで既にりは俺から逃げてますからwwwwwwwwwwwwwwwww

君、独り言になってましたよ。

>りは議論が連続していても「エクスクルーシブNULL」と「IsNullOrEmpty」を名前が同一じゃないという根拠で別人だと見なした

あれは確かアンカーも無かったから別人と見なしただけですよ。連続性がありません。

>今度は議論に連続性があることを根拠に、名前が一致しなくても名無しさん(名前空欄)=「ノーマル」と見なした

これは逆ですね。ID:glAquQj6はID:td23lAkoにとって新規となるという話です。

>98
>だがそうなると>>72は撤回しなければならない。

>72のどこを撤回するべきかくらい言えば?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: