朗報 俺氏喧嘩最強になる

86ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-02-09 21:50:18
ID:1IepOQhI

>>83
お前自身でも自分がケチをつけたことは分かってるんだ(笑)
でも残念!!
>>69じゃなくて>>62なんだよなあ。

ってことたぁ、新規だから嘘だってのは撤回しなきゃならなくなるが、それでもいいか?(笑)
どっちみち論破だぜ?(笑)
自己言及のパラドックスと似てるな(笑)

っていうか、それってお前の都合のいいようにしたいだけだろ?
肩持ちしただけっつってんじゃん?(笑)
証明ってお前バカだろwwwww
だって本当に別人かもしれないじゃんwww
お前のはそういう可能性もあるって話で、本当に別人だっていう可能性を0にしてないじゃんwwwwwww

っていうかあれ?
意味云々については返さないの?
あれれれ~?www
論破ですかぁ?wwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: