+++人参農園+++1箱目

334下層雑魚@アンチの仲間達◆zv9N/Jbe8.
2017-02-18 13:23:54
ID:QdKCM4XY

>>331
それは極端なれいでしょ?
殴るのは犯罪。でもマジレスは犯罪でもなんでもない。
こっちが煽りにマジレスしたからといって
こっちがそれは不当だと言ったことは矛盾にならない。
お前は不当だというものに矛盾だといった今更主張を変えるのかああ見苦しい。

この反論によりお前の理論は破綻したという宣言だろが
本文に関係してる。
お前、想像力に欠けすぎだぞw
宣言を煽りだけと取り違えてるね。
自分の極論を支えるのに必死ですねぇ
ぶひゃひゃひゃひゃみじめーーーーwww
マジレスは認めてるよでもお前の矛盾は違うんだろ?
だいたい始まってなかった時点で論破と言うなんて笑止である。
脳みそある?あったとしてもビー玉くらいしかねぇんじゃないの?そんな文ばかり書くのだから。
宣言って言葉しってる?せ・ん・げ・ん
ね。

アホなのかなら煽りイコール反論説は論破なんて言うわけがないこちらは
ばーかでも反論になるということをいったのと
wや脳内お花畑もなりうるといったが
それは煽りだけの意味でないとしている上単体ならの場合なの。
煽りイコール反論という主張じゃないの
ほら決めつけてるじゃん
脳みそ角煮さ~ん

>>283には反論してますよね
ついに事実すら見えなくなったのですか
あなたは中国共産党シンパと一緒ですね。
かわいそうです笑笑wwwww

引用イコール煽り?そんなこと言ってませんよ
ほらそれが決めつけなんだよ勝手に人の主張を捏造するなやっぱチョンだわ。
他のことに煽りと言ったのにお前は大発狂してるから間違えちゃったのかな^^
おめでたい脳みそしてますね。
  
なら確認してくる。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: