久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

113平沢水素◆FegeR7i10Y
2017-02-23 23:23:41
ID:DuUIhUfs

>>99
まず「言い争いは全て喧嘩」を絶対的な論拠の下に成り立たせないとね。
「辞書では同義だから同じものなんだ」って主張も全く解せないものではない。辞書は指針の一つであるからね。
ただ、不文律の一般的な解釈をソースにすると喧嘩と>>91みたいな口論って違うと思うんだわぁ。
喧嘩→暴力的、攻撃的はニュアンスを含む
口論→論じ合えばその時点で成立
これは英語のaggressiveとpositiveの違いみたいなもんだね。
何方も辞書では「積極的」と云う意味合いだが前者は攻撃的なニュアンスを含む。
言葉を使う場面、その言葉がその状況に適しているか。ってのをよーーーく考えてみるといいと思うよ(笑)

>>102
いやいやその魂胆剥き出しですやん???WWWWWWWWW
自分の考えは一切述べず、只管辞書!辞書!辞書!てめーは辞書に頼らねーと意見も言えなーのか???就活のグループディスカッションで辞書引いてる暇なんぞねーからその調子だとお前就活詰むぞ???(核爆笑)
つーか「決めつけられる」←これすっげー稚拙な文だな(笑)「決め付ける事が出来る」とかの方がまだ賢く見えるよ、お前は賢く無いけどな!!!WWWWWWWWW

否定するのはいいんだけど否定するならお前の持論を展開してくれない?
まあ結局は自分の武器で斬り伏せられてる事には変わりねーんだけどさぁ、自分の武器に斬り伏せられた感想期待してるよ???アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

>喧嘩というのは一般常識から勝敗を決めたりするためだよね議論は結論を導くため。
↑これの何処に「始まってから」なんて前提があるの???
説明よろしく(笑)
で、お前は「一般的」を謳ってるけど其れは何処ソース???
統計でも取ったの???統計データ開示してくれない???WWWWWWWWW

俺は自分がチョイスするワードの意味は重々理解してるよ???
あのねえ、てめーは辞書しか頼るものがねーから辞書以外の言葉の応用とか知らねーかもしんねーけどさ、
例えば「まて、様子が可笑しい!」って台詞があるとするじゃん???
これ、笑ってます???どっちかっつーとシリアス系の台詞回しですよね???
要するにさっきのやり取りなら「変わっている」と置き換えるのが当たり前なんだよヴァーカWWWWWWWWWWWWWWW

変わってません。少なくともこの日本国に於いては戦後から殆ど倫理観に差はありません。飽くまで殆どだから多少の変化はあるけどね。
で、数十年単位でやっと変わるか変わらないかの瀬戸際なのになんでなうで語れないの???
俺が倫理を説いてからお前がそのレスを読むまでの間に世間一般の倫理観が変わった訳じゃねーだろ???

はぁ?お前付いてこれてる???
あのな、お前は勝手に掘り下げようとしたの。
で、俺はその必要は無いよって伝えてやったの。
何泥試合にしようとしてんの???

辞書なんてその辞書に寄って内容が異なる場合もあんのにソースとしては不十分だわ。
で、お前は大会スレで辞書が必ずしも不文律を上回る訳ではないっつー俺の主張に同意したよな?
従ってソースとしては不十分、一昨日来やがれド三流!w

>>106
人参は内容については触れて内容〜!
三流による一方的な指摘で人参からの攻撃は無い、つ・ま・り、これはただの「指摘」である。
ご理解頂けた?are you ok???

人参の返しは保守的な補完だけだろ?
レス返したら喧嘩とかどんなトンデモ理論だよWWWWWWWWW5回死ねWWWWWWWWW

>俺が言ってるのは未確定の事について断言するのが何でおかしいのかっつってんだよw
↑いやいや、お前勝手に確定してますやん???
>この掲示板でのこの状況の言い争いの事を喧嘩だっつってんだろーがバカか?w
>この掲示板でのこの状況の言い争いの事を喧嘩だっつってんだろーがバカか?w

これ、お前の中で確定させてますよね?^ - ^

質問に質問に返すなよクソザコWWWWWWWWW
ガチなコミュニケーション障害ですの???WWWWWWWWW
悪魔の証明っつってな、最初に証明義務を課せられた側が裏付けを語らなきゃいけねーんだわ。
この子ホント馬鹿アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

何せ、文字喧嘩にムキになって自己スケジュールも管理できなくなるようなおばかさぁんだもんね???WWWWWWWWW
変な強迫観念持ってるし絶対ビョーキだわWWWWWWWWW死ねガイジWWWWWWWWW

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: