+++人参農園+++2箱目

205下層雑魚@アンチの仲間達(人参の弟子6)◆zv9N/Jbe8.
2017-02-27 16:47:04
ID:N6lSeg8s

>>196
後付け自体が不当なんだけど
意味がかさばってるねアホ乙。
もっかいよみなおせよ
>>141の日本語のおかしさと>>143の文法の間違えを皮肉ったわけ
チャットじゃねぇからログも残ってるぜ
なんなら引用してやろうか?
はいろんぱ1

直接言わないとダメ?
外野の立場から皮肉っただけだろ
だーーかーーらーーその焼きそばパンの例は当事者になってるから例として不当なんだよそこまで頭回せよ。
直接言わないとわからない馬鹿3人目ハッケーーーン。
後さ君、文章支離滅裂過ぎて読みのに難儀するんだけど?)^o^(ビョウインイコウネ
外野の立場から皮肉っただけ当事者でもないお前にあーだこーだと文句を言われないといけない筋なんてねぇよ。
こっちが彼等と対立していて喧嘩の最中なら分かりにくい皮肉は不発だから愚策とは言えよう。
でも指摘されても
「は?」
としかならねぇわけ。
皮肉がわかりにくかったからって悪いわけじゃない。

まーーーた支離滅裂な文章w
お前が誤指摘したからそれを
これこれだと弁解しただけだろが知能指数ニワトリ未満マン。
もう説明した以上は
>>141の日本語のおかしさと>>143の文法の間違えを皮肉ったことは明白なんだよ。
だーーかーーらーー説明してからは
知ってる体で話していいわけなんだよ
あーゆーおーけー?

ずっつとってw
>>162とこれだけだったよーな^^
つまりな

匿名 ゆゆめk5s6s5kぬにてろお@lh
私  チョットナニイッテルカワカラナイ
ということだろが
相手がいってることは明らかに日本語敵にはおかしいこと(>>141)そんな正しく通ってるもんじゃねぇよ
チョットナニイッテルカワカラナイはな
相手を遠回しに
そんな意味不明なこといってやんのww
みたいな感じで非難してるわけ?
片仮名で半角にしたのはその皮肉を分かりやすくするため。
知識の量がニワトリ未満の癖に的はずれすぎる例え出すなよお前、バカ露呈しすぎてかわいそうになってくるからさ┐('~`;)┌ヤレヤレコマッタナ


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: