+++人参農園+++2箱目

482
2017-02-27 22:57:33
ID:.bVJRebE

>おいおいおい、まずは一旦落ち着こうぜ。なあ雑魚。

>467のどこをどう見たら落ち着いてないとなるんだろう。なんだただの印象操作か。

>とりあえず読み手に心掛けた文章を書けないだとか、柔軟性がないだとか批判してた当の本人が、有言実行できてないぞー大丈夫かー?

どこがどう出来てないのか説明がねえよw

>お前って詰られるとやたら安価が多くなるよな。

おれ元から全レス指向なんだがね。お前の方が>480でいつになく引用文が多くなってるだろ。つまりお前が詰められてるって事だ。

>意味不明にならない理由、ちゃんと説明してくださる?

お前を馬鹿にするためという理由示したんだけど理解しろよw

>って言うか、俺の言ってること理解できてないだろ?

読み取れと言ったから読み取ったまでだろ。理解出来てないじゃなくてお前が舌足らずなだけなんだよ。気づけよバカ

>俺をバカにするつもりが自己矛盾してて、自分にクリティカルヒットしてんだよドンキー。

はい却下。自己矛盾になってませーん。

>それっぽい返しするんなら返してくんなよ。

はい却下。それっぽいのそれってなんですかねー

>ボロボロの体引きずってまで戦う様、俺の良心が絶えらんねーわ。

はい却下。お前の印象操作なだけでーす

>お前を尊重してるのではなくて、地に足つけてかかってこいよって言ってるのな。

はい却下。そんな主張はありませーん。

>読み取れるはずの文章を読み取れもしないで、威勢だけで特攻してくんのは、実に滑稽なことこの上ないわけ。

はい却下。読み取れるはずとはお前の妄想でーす。

>言い訳も何も、文脈というものがそれを証明してるじゃあないですか。

はい却下。お前の文脈を知れるのはお前だけであり証明になりませーん。

もうお前さ。名無しになっても負けてSiphonに嘘ついてまでも負けて他の名無しからもバカにされておれに一度も勝てずに万歳アタックするしかないのは分かるけどさ。
これ以上恥をさらすのやめたら笑

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: