+++人参農園+++2箱目

65下層雑魚@アンチの仲間達(人参の弟子6)◆zv9N/Jbe8.
2017-02-26 23:11:39
ID:XzVEMiSs

>>57 
あのレスは僕様に向けたものだからさ
お前に言ったわけじゃねえよ
僕様はダイナマイトを知ってるからダイナマイトを知ってる体で書いたんだよヴァァァーーーカ
差し出してもねぇしお前にな。

は?お前のことをダイナマイト認定してねぇしダイナマイトだとも思ってねーよ
ダイナマイト認定していたら
僕様、まーたダイナマイトが料理されに来ましたよ
と書くわボーーーケ
ぎゃぁぁは~おやじざまぁ~

お前は知らなくて良いの。
僕様に向けたもんだからさ。

>大差ない
お前にとってはね
でもそれでお前の流れの読み違いが正当化されるわけじゃないよ。  

ダイナマイト認定してないよね
狂ってるの?)^o^(ビョウインイコウネ

アンカーを付けたから話しかけたことにはならねぇよ
僕様に向けたものだって分かるだろどーみても
アンカーを付けてもそれは
こいつだ!と言ってるだけであることもあるしね。
それはお前のとんでもない勘違い&バカ露呈だわ。

>突っ込んできた
それってお前が>>16にレスしたやつ?
突っ込んでねぇよ僕様に向けたものなんだよ何回言わせんのよ。
なら突っ込んだと言えるところを引用してね。

あのレスって言ってるのわかる?
>>33にそんなこと感じられる文ある?
なら引用してね。



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: