コテハンvs名無しスレ

107御見通
2017-03-06 19:56:47
ID:x0YohTws

>>99

つまり御見通という半値だけは複数使用されており、固定して使用する意思があるから
半値全てを御見通としてコテハンとして扱うということね。

2行で済むものを長ったらしく、ユーモアの欠片も感じさせねえ文章で表しやがって。
要領の悪いお前に下等な文章を読む側の気持ちを考えてと言っても無駄かな?迷惑なんだよ屑が。

今から物分かりの悪いお前に一つ事実を教えてやるよ。
俺の半値は御見通、御見逸、御身限、御身高、御身天と変化していてこのスレッド全体を見渡せばどこか一つの名前に落ち着かないものとなっている。
これが揺るぎない事実であって「コテハンで使用する意思が欠けているから無効」とかいうお前の勝手な解釈とは区別されるべき情報だ。
テーブルの上に置いてあるりんごをお前がぶどうと思おうがバナナと思おうが勝手です。
でもそれは事実に適ってないし、まかり通る筋道として機能しない。
お前の言い分からしてコテハンというのは「このスレッドで固定されている形」であるらしいが、散々自分の説明不足を補った末行き着いた場所は「御身通と扱えます!」という固定もクソもない解釈の世界の話であった…

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: