コテハンvs名無しスレ

134
2017-03-07 14:35:08
ID:vCgTXkGg

変な改行があるので修正↓

>いかんせん読解力と論理的思考力が低く、始末が悪い。

お前の説明力が乏しいだけー
おれは高度なロジックを展開しているのだから論理的~はただの印象操作ですねははは

>ということでこの勝負は、僕が遊び道具のりに飽きるまでのゲームとなりました。

逃亡宣言ですねはははこうしておけばいつ離れてもダメージは緩和されますねwwwwwwww
お前が弱すぎて勝負にもなってねえよwwwwwwwwww

>観客の皆さんは、これからは低俗な喧嘩師を小突き回すエンターテイメントとしてお楽しみください。

小突かれるのはお前だろwそんなにピエロになりてえのかよw

>それ以外の半値はその限りではない。
>御見逸、御見限、御見高、御見天は複数使用されていないかつ固定して使用する意思がない。
>以上が、こちらが行った要約文の文意であり、意思の不存在の件を読み取れないのは偏に君の読解力の低さが原因です。

元の2行はこれ↓

>つまり御見通という半値だけは複数使用されており、固定して使用する意思があるから
>半値全てを御見通としてコテハンとして扱うということね。

要約を合わせて4行(笑)としても、結局は結論は「半値全てを御見通としてコテハンとして扱う」であり、「コテハンで使用する意思が欠けているから無効」という結論にはなりません。
なので
>これが揺るぎない事実であって「コテハンで使用する意思が欠けているから無効」とかいうお前の勝手な解釈とは区別されるべき情報だ。
という反論は、御見通には出来ない事になるんですねえ。

>意思の不存在の件を読み取れないのは偏に君の読解力の低さが原因です。

「意思の不存在により無効」を組み込めなかった君の論理的思考力の低さが原因ですw
最初の2行の後半に「その他のハンネは無効として扱う」とでも入れておけば良かったですね!

>お前の解釈の世界の話だって理解追いついてますか〜。

文字のやり取りなので解釈の世界なのは当然でしょ。お前も独自の解釈の世界を展開してるんでしょ。何の批判にもなりませんよ。

>御見通、御見逸、御見限、御見高、御見天と半値が変化していたこと。

「御身限、御身高、御身天」のタイプミスはスルーなんですねw

>御見通、御見逸、御見限、御見高、御見天と半値が変化していたこと。

ええ必死こいて小細工してましたね。その事実は無効扱いであり全て御見通として扱えますがね。
こちらはロジックでその様な事実は無効になると示したのだからそっちもロジックで有効であるとでも示したらあ?
事実だー連呼しても事実そのものが無効になるんだから意味ないってのwお前の主張は全部無駄w
おっとお前にとっては「無効になる」ではなく「半値全てを御見通としてコテハンとして扱う」だったなw半値全てを御見通として扱う点について反論どーぞw

りんごの下りはスルーなんですねWまあギャラリー向けだからいいけどW

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: