コテハンvs名無しスレ

199日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-03-08 14:46:41
ID:BgDtwYr6

>>196
?事の発端は>>121ですから^ ^;

>""せめて俺(ノーマル)は日向に話しかけたことねえよ""今までのやり取り全てお前から始まってる

この場合の「今まで」ってオレとオマエが会話した全ての事を言ってんだけど・・・

>この話の大元はお前の話しかけで起きてる!とか言われても反応に困るわ

ってお前の言い分をちゃんと明記した上で説明してやってんのに何で分かんねえかな
これが上辺だけ汲み取った結果?w

>辻褄合わせに必死で後付けしてんのがバレバレだっつってんのな。

意味がわからねえ・・・
「もう話しかけないでね」ってセリフにオレがお前に話しかけたことがあるとか
話しかけた派生で生まれた会話だとか関係ないだろって言ってんだよ

もしもこのお願いに対して効果的な返しが存在するとしたら
「ノーマルは日向がキャス板に現れてから一度も話しかけたことがない」
くらいだろーがって上の方の争点でも説明してんのにまだ分かんねえのか・・・
勝手に他の方向に汲み取っておいて何が客観視だよ馬鹿かっつーのw

そもそも>>157にて
「最初からそう答えればいいのに」とオレがお前に質問して会話が始まった事を示唆してんだけどな・・・

>いや全く同じなんだけど。

五十歩百歩の意味知ってて使った・・・?
辞書マンになりたくないから一回調べてみたら?w

いやオレも二回目だけれど
「本質に触れない煽り100%と本質に触れながら煽ったレスを比べて何がしたいの?」
って言ってんじゃねえか・・・
オレが煽りに走る様が残念だと言ったのは
「質問に答えればすぐ終わるのに何度も無駄に煽りのみのレスを返してくる様」から来てんだけど
オレはお前の問いかけには少なくとも答えたツモリだけど?w
(つーか>>157にて会話は終わってたはずだからお前からの問いかけなんてないんだけどね)

>俺は一言も言ってないんだけどな。

>>171から引用
>>156にまともな反論できないからって負け犬の遠吠えを披露されても困るんだけど(笑)

オレは散々質問に答えを貰っただけだと言ってるのに反論だの負け犬だと言ってんのは
もしかしてオレとお前で何か勘違い起きてる?w
>>156は言ってみれば散々長引かせた質問に対する回答だろ・・・?
オレとお前の論点って何処よ?教えてくんね?w

>お前が俺に勝てるわけがないんだから、もうここいらで退いとけ。

お前から会話を進めたいと申し出ておいてこの始末w
自分でレスした最初の方のレスそのまんまお前に突き刺さってねえ?w

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: