コテハンvs名無しスレ

225ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-08 20:23:27
ID:3kxH9Ma6

>>214
>うん、だから(ry

お前は一体何の話してんの?
>>121が事の発端だよっていう発言に対して「○○って意味だから!!」って、話繋がってなくて急に何の話か分からないんだけど、お前がすべきは事の発端が>>121ではない何かだってことじゃねえの?

マジで何の話してんの?
言葉のキャッチボールができないのならお引き取り願えますか?(笑)

以下の反論もそう。

>何で今回限りだと思ってんの?

はあ?

>たった一行二行の間で記憶飛ぶわけねーだろ

えぇ?

>とでもなってるとか想像してんの?

さっきからマジで何の話してんの?

レス返せば中身が適当でも話の脈絡がなくても反論になるとでも思ってんのかな。
コミュニケーション能力が圧倒的に低いアスペじゃん。

お前百回、いや、千回、いやいや一億回くらい読み直してこいよ。
然るべき返答ポイントの把握もままならないんならホントマジで帰ってくんねえかな?
俺はお前が何の話をしてるのか、ということは愚か、何に反論してるのか全く分からない。

>嬉しそうにしてんのがお前ね?w

>>158もそれ然りだと反論するのはこれで三回目なんですが、あなた阿呆ですか?馬鹿ですか?
あ、違いました雑魚でした。

都合悪いところはとことんガン無視するんですか?
あなたりよりみっともないことしてますけど鏡見せましょうか?(笑)

というか五十歩百歩の意味、分かってないのはお前だよね。

全く同じというのは、その体たらくの話であって、その体たらくを続けた度合いを五十歩百歩だと喩えてるんだけど、ホントめでたい頭してんなお前プークスクスwwwww

>「回答」に反論wとか意味がわからないけど

>>130で違うと主張し、それに対するお前の返レス(>>136)に対して>>154を返したら喧嘩が成立してるのは明々白々ですよね。

レスを重ね主張し合っている様は見事できあがってるじゃあないですか。
これを質問と回答と解釈するなんて頭おかしいんじゃあないですかね(笑)
都合悪いからって、喧嘩という勝負そのものを無くそうと濁すの止めてもらえますか?(笑)

>先に進めようとする態度が含ませてる上

だからそれはお前の幻覚だって言ってんだけど。
これ以上会話重ねて何が変わんの?
ないっつってんだからないんだよバカ。
発言の文意は発言者にしか分からねえんだから、お前がどうほざいたところで何も変わらねえんだよバカ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: