コテハンvs名無しスレ

235ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-08 22:35:44
ID:3kxH9Ma6

>>232
>解釈の仕方が馬鹿すぎるだろって言ってんのな?

「いや、まさかな。」のくだりで、掲示板全体の話を急に話し始めること、また、それが何故反論になるのか全く以て意味不明だと皮肉を言ったんだけど、お前話ついてこれてる?

さっきから何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も言ってるのにどうしてお前一人明後日の方向に迷走してんだよ(笑)

>などの言動がおかしいだろって言ってんだよ

どこがおかしいんだ?
そのとりあえず適当に何の脈絡もない返答すればいい的な作戦止めろって言ってんだけどいい加減にしろよお前(笑)

「最初から答えればいい」って、>>130で具体的な話をせず遠回しにしたことを言ってるんだろ?
事の発端の始まりを忘れていようがいまいが、それには全く、これっぽっちも、ちっとも、一ミリも、寸分たりとも、何の関係ないよね。

一文だけ切り取るの何も、文脈というものを考慮して会話を進めようとするコミュニケーションの前提を抑えるならば、その結論をはじき出すのは至極当然なんだよ。
何の脈絡もなしに、いきなり不眠症スレでの話だって言われても、やっぱりお前が、俺が話しかけてたと勘違いして、その勘違いに気付い(ry

>お前の時とは違いどう会話がストップしたっつーの?

それ関係ないよね。
体たらくの話してるんであって、その影響については一切言及してないから(笑)

>何がどう日向は勘違いしていたーとかまで言えよwww

論点把握してますかー?
お前他の論点とごっちゃにしてない?
アキレス腱切れそうなほど背伸びしてつらいんなら無理しなくていいよ見苦しいから(笑)

いいですかー?
今、お前は俺に対して「煽りに突っ走って滑稽だ」的な発言に対して、ブーメランか否かというのが論点なんですよー。
勘違いってそれどっから出てきたんですかー?(笑)

多分まあ、それって以下のコピペで済むと思うけど(笑)

>全く同じというのは、その体たらくの話であって、
>その体たらくを続けた度合いを五十歩百歩だと喩えてるんだけど、
>ホントめでたい頭してんなお前プークスクスwwwww

っていうかー。
>>158もそれ然りだっていうのにはいつまでスルーしちゃうんですかー?

>>158もそれ然り
>>158もそれ然り
>>158もそれ然り
>>158もそれ然り
>>158もそれ然り
>>158もそれ然り

いい加減ここに返せよバカヤロー。
都合悪いからっていつまで無視すんだよクソ雑魚。

>全然、会話になってねーやん、、、

何論点改ざんしてんだ雑魚。おいクソ雑魚。捏造の次は改ざんか?
本当にどうしようもねえ、底なしの雑魚だなテメーはプークスクスwwwww

論点は「俺とお前がしたことは違うか否か」だろうが。

それについて、お前は執拗なまでにバカにしたからナンセンスだが、俺は間違いを指摘しただけでそもそも話が違うと言ったんだよ。

どこがどう話通じてねえんだよ。

っていうか、アレアレ?
話通じてないんなら、話が終わったっていうのは嘘になりますよねー?wwww
あーあ、まーた墓穴掘っちゃって、ホ~ント、可哀想な奴だなぁwwwwwwwwwwww

>俺の方に転ぶとかの話ってどこに行った?。

いや何言ってんのお前まじで。
キチガイホント死ね気色悪いから。
「お前の返答次第では話が進む」って部分のこと言ってんだよアスペ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: