ミナコイの白芽って雑魚すぎる顔キモ

57日向◆hinata/BOU
2017-05-06 18:12:36
ID:T1XQXfeA

>>52
ごめんww
お前が何を言いたいのかさっぱりですわw
古来から使わていれば今使っても良いんだろ?w
不自然じゃないんだろ?なら古文使ってみれば?wって言ってるのな
時代にそぐわないとか何の話してるの?wどこに争点を求めてるの?w
お前ちょっと次の反論で争点箇条書きしてよw
(そしてこのアスペは何時になったら主語を使うのでしょう・・・
古文の呼び方が分からなくて打てないのかな・・・
「こぶん」ですよ・・・)

いやさぁ・・・お前まだ分かってないでしょ?
お前のソレが差別語である、ない関わらず
今は中国って呼び方があるのに敢えて個性だして
支那って呼ぶのが気持ち悪いと言ってるのな?
お前のその様々な理屈で言ってる
「日向の支那の解釈は間違えている!」には
誰一人として反論述べてねえからこっち向けよw

>ある階層・社会だけで用いる言葉。
もまたスラングねw
俗称だけがスラングの意味合いじゃねー上に
普段は「中国」が使われているのに「支那」を使うその
特異性をちゃんと弁明してくれないと反論にならねえからな?w
日常的に使われるのは「支那」で「中国」こそが一部の社会でのみ使われる言葉だ!と
そういえよw

で、さぁ
「中国」を「支那」って呼ぶのが気持ち悪いって話に
なぜ、どうでもいい使用例をあげて反論した気になってるんだろうか・・・
怖いんだけど・・・
どうでもいいっての・・・お前って何ていうかそのうち
「支那」を「支」と「那」に分割してどれだけ使われてる言葉なのか言い出しそう・・・

>>19
>ここはもう反論で遊ぶ方がオレは気乗りするのかな?

確かめもせずなぜ聞かれてねえとか言うんだろう・・・

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: