白芽キモすぎる

206南雲◆ZTci2/P9sc
2017-01-12 22:10:00
ID:01FwvGls

>>205
>私を恥と言うなら>74までにそれを指摘出来なかった方たちも恥となりますよ。
論破された身でありながら自分をなかなか論破できなかった人を恥というのか。

>逃げるもなにも認めて引っ込めたじゃないですか。
私が逃げると言ったのは都合が悪くなると相手の指摘を茶々とか野暮とか言い出した部分。あなたが引っ込めた「名誉毀損」とは、書いてある段落が全然違うだろ。何のために段落分けて行間まで空けてるんだ私は。

>些末な事
自分がやられた部分は些末な事な。これこそ、不都合になったら茶々とか野暮とか言い出す習癖と同じだ。主要部分じゃないけど、名誉毀損と侮辱罪の違いが些末な事かな。

>>明瞭に論破

>何度も言いますが「犯罪行為である」は論破されていませんよ。
だから「しかしあれほど(主要部分ではないが)明瞭に論破されておきながら」と、主要部分ではないがという注釈を付けてるでしょう。
>>199でも「主要な部分(刑事罰にあたるという主張)で論破されているわけではない。」としっかり言ってるじゃん。そこが論破されたとは私は最初から言っていない。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: