白芽キモすぎる

327
2017-01-14 16:15:22
ID:DaFsj.ZE

>皆さんが期待してるんで

期待してると思われる書き込みは>292くらいしかないので皆さんと複数の表現にするのは自意識過剰乙としか・・

>勝ってますよ。

同情票で喜んでるんですね^-^;こちらは全く負けたと思ってませんがね^-^;
>292の粘ってとか少しでもダメージ~とか>294のガンバとか応援や擁護ばかりですよw
ダメージ与えられてないと見られてますよw

>どこが?

>303において君が妄想していると見なせる根拠を出していますよ。
つまり君が「事実に反することを想像して言い上げているだけです」
よってブーメラン成立!
よって

>私をつっこめばつっこむほど穴が大きくなるんだよねあなたの理屈は。

は前提を欠き適切ではありませんので、穴が大きくなったのは君の方でしょうwそろそろ墓穴くらいのサイズになってるんじゃないのw

君は
「全くダメージを与えられてないと見るや、」に対して「事実に反する」と言ってますが、こちらが全くダメージを受けてないのは事実なんですよね~

>ダジャレが足りなかったですか。で、だから何?

ダジャレと理解されてないし面白くないよって話w

>あなたがダジャレに真面目に食らいついてきた事実は変わらないじゃん。

真面目に食らいついてないんだけどw妄想やめたらw

>おやすみの挨拶と議論の内容である罪名とを同格にして反論できると思ってるの?あなたの頭って議論の内容と就寝の挨拶の区別もできんの?

誤魔化したという意味では同じだと思いますがw

>法律論で議論している時に犯罪の成立要件を間違うのって些末じゃないからね

些末だから>75以降では誰もその事に対して突っ込まなかったんですよ。君だけですよ重箱の隅をつつく人は。
些末な事に大仰に騒いだお陰で長文名無しが逃げてしまいましたね。あーあ。

>それを批判材料に取り上げるくらいねじ曲げなければ私を批判する材料が無いことには変わりないから。

雑魚を蹴飛ばす角度はいくらでもあるということですよw

>同じく。いったん認めたものを「あれはわざと…」とさえ言わなければ何事も起きなかったんですよ。

実際にわざとだったのだから仕方ないでしょ。
ひょっとして君はりが嘘をついているとでも思ってるんですか?
当時、私がわざと言っていたわけではないとする根拠でもあるんですか?

>そんなつまらないネタと言うなら、

つまらないなんて言ってませんがw

>そのネタに食いついたあなたは何ですか。

君の恥ずかしさを証明する者ですw

>あなたに質問したけれど議論に参加しなかった。

本筋から逸れ、しかも決着のついた些末な問題になんて乗る気しませんよ。

>それで、喧嘩で勝てばそれが妥当だと示せるの?

少なくとも間違いでないことは示せますね。間違いであると気づいた人が間違いであると主張すべきですね。そうすれば間違いを指摘出来ます。>74で名誉毀損ではないと気づいて指摘した人もいますよね?
指摘が無いという事は間違いではないという事です。

>、私との争いでは全く別

争いなんてないでしょ。強者が雑魚を蹴って遊んだ。それだけですよw

>自分で認めてもジャッジに負け判定されてもどちらでも負けますよ。

>74の主張を>75で認めましたよ。>1が名誉毀損であるという主張に関しては負けでいいですよ?
それ以外で私が負けている要素なんてありませんけどねw

>220で短文名無しがりの負けと言っていたのにそれ以降でも長文名無しは続けていましたね。
当事者がそのようなジャッジを認めてないのだから無効という事ですね。

よって「ジャッジに負け判定されても負け」は妥当ではありませんねっ!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: