白芽キモすぎる

76ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-01-11 00:03:34
ID:xwW94C3.

>>73
いや俺がしてるのは肖像権侵害の否定であって、名誉毀損の否定ではないから。
自分に都合悪いからって屁理屈こねて主張を捏造するの止めてくれる?

"ケースも多い"と表したのは、極々僅かだが例外的に有罪になったケースを知っているからだ。
まあ肖像権侵害はお前も認めたようだし、俺の勝ちであるから文句はないがな(笑)

>有罪と認識していますね

お前本当にアスペな(笑)
お前の主張を真と仮定したとき身も蓋もない結論に至る。
つまり、結論がおかしなことになるのは仮定がおかしいからだ。
その仮定が正にお前の主張である。
よってお前の主張は間違いである。

要はこういうことなんだけど頭大丈夫?

そもそも民事も刑事も意識してないからさー、勝手に妄想膨らませて話進めないでくれる?(笑)

俺がいつ"キモ"が名誉毀損にならないって断言しましたか?
肖像権侵害と名誉毀損が共通するものだと考えてるバカですか?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: