新入りです!よろしく

148戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-07-18 02:23:31
ID:BVAeqwic

>>142
また勘違いしてる。
改行がどうでもよくないって論調なんだよ。
君こそよく読んだら?

>拘ってる場合じゃない
拘ってないけど。

>レベルが変わっただけで 
だとしたら
>まね
にはならないよね。
読みにくさを真似たとでも言うのだろうがそれは不当な後付けでしかない。
俺のはながったらしいから読みにくいではなく読む気が失せるだと思うのだがな?
読みにくい点を真似したという趣旨の書き込みが後付けのものしかない。
いい薬
あんなもんは
まね  
読みにくさだけあってればよいとはわからない。残念だったな 

それで後半、先生の御高察素晴らしいですがおお外れです。

>読みにくいことに変わりはない
それはわかっている。だがそれが正当になるのはお前が不当な後付けせずに初めから
読みにくさを真似したという趣旨のことを言えばいい。

>どういう理屈か
指事語が多いと読み手は混乱する。
読み手を混乱させてしまったら文として最後。喧嘩なら揚げ足とりに使えんこともないが、多用しすぎるとギャラリーは
「仕方ないだろ」と判断するため炸裂すれば論破できるがしなければ形勢不利になる。
喧嘩から見ても良いものではない。
>文に癖
その癖が問題なの。
混乱させる癖はダメ。

>安価先どうにかならないん?
めんどくさいからてきとうにしてたのでな。
すまん。

>「出来てない」 ことをあたかも本来おかしなことであるかの如く言わないでくれる?
俺の安価つけたまねは
読みにくさのところだよwお前から引用してるからそこしかねえだろ。

>真似できてないからおかしいってそれこそ「わいてる」
俺は真似できてないからおかしいなんて言ってませんが?そもそも
真似云々は違うところのものだと他所でも言ってるだろ。どこに真似云々を言っているかいい加減わかれ。

>攻撃されて崩す
バカだな
攻撃されて崩すのも攻撃して崩すのもありだが
あまり話を広げると面倒だしそこで万が一へまをすると覆させるのでな。
ある程度論点が広がったら広がりを止める作戦なんだよ。
俺は論点が広がったせいで勝ちを逃したことが何度もある。
それに習ったのさ。
 
>的を射ていて
的を得ていて な。

単なる煽りでしかないわけで単なる煽りの予防線でしかない。
それを本論と交えて考えるのは間違い。
単なる煽りとは本論とは切り離されている。煽りに反論するのはありだが結び受けるのはおかしい。
関係ないから。以上。



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: