新入りです!よろしく

156戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-07-18 17:51:32
ID:t/D9opkQ

>>153
何回もこれはこの部分に言ったんだよって言ってあげてるのにわからないか。
ここまで面白いやつは初めて。

ひとつめ
その読みにくさだけをまねしたというのは不当な後付けになってるの
いい薬になると言ったあと真似と(特に限定せず)いい
読みにくさだけまねしたと言ったのは俺にしてきされてから。
つまりこれは指摘のがれのために後だししたと見るのが妥当。
不当ではないすら言えない程のバカとはおもわなかった。

拘ってるについて。拘ってるってのは強く思い入れたり執着すること。
俺はしてないんだよ。思い入れなんだから俺の心の問題である。
俺がないと言ったらないになるわけ。
辞書を読んだ方がいいよきみ。

真似しようと思ってないについて
お前は俺の読みにくさをまねしたんじゃなかったっけ?俺はそこにいってるしそのことを言ってるはずだが?
やっちゃったね君、ねえ今どんな気持ち?

次、不当な後付け。
証明しよう
俺に指摘されて初めて
読みにくさだけをまねしたことを明かしたからだよ。
これは不当なの。
センス以前に喧嘩の常識がわかってねえわこいつ。相変わらず指事語多いし。
主観客観以前に道理としてわかること。

真似できてないからおかしいとは
確かに言ってないはずだが。

説明ね
やり取りを追えばわかる。
無駄についての話において。
128のやつはまねを読みにくさ云々のところだと勘違いしたもの
138は読みにくさのまね云々のこと。


悪いけど論点増やして劣勢を覆す戦法はそれなりの強者も使うんだが。
俺は劣性とは思ってないし論点も増えてるからしなかっただけだから。
相当なおバカさんだね。

的を得るね
俺の手にしていた辞書に的を得るが乗ってたので勢いで書いたわ。すまんの
ってなるから俺は論点を広げるの好きじゃないんだね。

そんな話だったんだ。無駄と指事語と繋がりが滅茶苦茶すぎて難解だったわ。
日本語がわかんないか文章力がないかどっちなんだ?チョンさんよぉ。
予防線を本論と混ぜて考えてたよきみ
必要ない予防線だったから置き去りになったのは事実だが
君が混ぜて考えたのは事実なんだなぁ。
見直せばわかるよ。煽りの予防線であり煽りは本論と切り離されているから判断できないきみに問題ありとしてるんだが。



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: