条件付きで喧嘩しましょう、草。

164ぼうず◆Fcx8z3JGhI
2017-07-24 22:41:14
ID:4XDX5MEU

>>158
「無実の(質の良い)やつ」じゃなくて「無実の(質の良い)やつも」な。

きいろ「無実の(質の良い)やつも捕まえる(排除する)こともないだろう。」

に対して俺は
「無実の(質の良い)やつも捕まえて(排除して)しまうけれど犯罪者(質の悪いやつ)を楽に捕まえる(排除する)ためにはあるていど無実のやつを捕まえことはしょうがないことだろ。」
って言ったんだ。

それに対してきいろは

「俺は無実の(質の良い)やつを捕まえる(排除する)のがおかしいとしか言ってない。」

てレスをしてきたのな。


これでさすがに理解できただろ!!!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: