条件付きで喧嘩しましょう、草。

167名無しさん
2017-07-24 22:58:33
ID:Uz640a4U

例えばこれ美味しいものを食べるために
:1キロ離れたまあまあ美味しいお店に行くか
:2キロ離れたすごく美味しいお店に行くか
のような感覚でもの語ってんだろうけど、そもそもさっきの例えが
美味しいものを食べるために
:1キロ離れたまずいお店に行くか
:2キロ離れた美味しいお店に行くか
だったら文脈的に一致するのは後者で、前者は辻褄が合わない。
これは目的意識と自発的な行動が関係してないからなんだけど、今の問題は正にそれ。
全部で100個シュークリームがあって、8:2の割合で不味いシュークリームと美味しいシュークリームに分けられる。
例えばこんな時に、デフォルトで一個食べるとすると、美味しいシュークリームを食べられる確率は20%。不味いシュークリームを食べてしまう確率が80%。
ここから不味いシュークリームを30個減らせるからといって、美味しいシュークリームを10個減らすことになってしまうと、美味しいシュークリームを食べられる確率が約17%、不味いシュークリームを食べてしまう確率が約83%。
不味いシュークリームを減らせたが、結果的に美味しいシュークリームを引き当てる確率は低くなった。
そこでこの例を考慮して、デフォルトの強者の数は何人か?多分山ほどいる。
それを
>>喧嘩の経歴が五回以上あり、且つこのサイトに五十回以上書き込んだトリップ付きの半値持ち。その上で私と一度も喧嘩したことのない方のみ。
で大多数を打ち消してる。
「このサイトに50回以上書き込んだ」という条件で軽く1万は消えてるな。データはないけど!ウン。
逆にこの条件に当てはまる強者にどんな奴がいるか考えてみ?両手で数えられるくらいだろ…
その時点で>>1のやり方は頭が悪い。
ちなみに労力を取っても大差ないと俺は思ってるんで、反論あるなら説明してみろや

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: