条件付きで喧嘩しましょう、草。

20きいろ◆56fhiGqeT2
2017-07-24 17:58:54
ID:d1zHGxeg

>>7
はーい。

んじゃあまず質問していい?

お前って『実力のある喧嘩師と喧嘩したい』『そのためにゴミを除外する』概ねこんな理由で>>1の条件を付けたんだよね?

『50回以上の書き込み』……うーん、まぁまだわかる。ぽっと出の新参に来られてもお前の目的が達成できる可能性は低いからな。
だが『5回以上の喧嘩』ってのは果たして必要なのか?意味あんの?

数をこなしてなくても強いやつだっていると思うんだよ。
お前がもし本当に『強いやつとやって強くなりたい』と思ってるんなら、喧嘩した回数なんざ気にする必要ねえんじゃねえか?
そうだな、強者かどうか確かめたいのなら、せめて1回喧嘩をしていればそれで十分だろう?なぜ経歴なんて気にする必要がある?

やってること、おかしくね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: