条件付きで喧嘩しましょう、草。

41きいろ◆56fhiGqeT2
2017-07-24 19:02:32
ID:d1zHGxeg

>>37
じゃあお前一生喧嘩界のスカウターやってろや。

上を目指すってんなら当然相手の実力を計るだけじゃあ無理だろう。
計ったところで言い負かす論理力がなければ終わりだ。それはお前も『圧倒的強者には通用しない』という形で認めているな。

で、お前はせこせこ相手の研究して、その結果勝率が上になりそうな奴としか試合しねえって言ってるわけだよ。
それで上を目指す?実力のある(笑)喧嘩師(笑)と喧嘩がしたい?
馬鹿も休み休み言えよ。

お前が付けた条件外にもつえーやつはなんぼでもいるんだよ。
本当にお前が上を目指すんならやってることがおかしいって俺は言ってるわけだ。

ゴミを除外すると言っておきながら、今一番でかくて草い……おっと、臭いゴミが存在しているぜ。
どこ見てんだよ、お前の事だよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: