喧嘩最強俺強い ゴミ共かかってこいよ

188
2018-01-07 10:40:36
ID:y/b3mCmY

hyd「勝率が高ければ強いと定義する。よって自分の主張「勝率が高ければ強い」は正しい。よって誰も否定できない」

↑下記発言によりhydの主張を知ることが出来る
>『喧嘩の数をこなしていて、かつ勝率が高い』これを喧嘩における強さだと定義する。
>まぁ、そういうテイで話進めてもいいんだけど、俺が言ってんのは、難しい概念を定義によって規定するとき、反例という概念が意味をなさなくなるということ。
>バカ「リンゴを果物と定義すると言ってもリンゴは果物であるからして〜定義にならないのである。」
>こんな基地外理論展開すんのはさすがにやめて?

自分の主張を定義とするのはさすがに認められないだろ。
定義がおかしいとするYonsuaの反論は間違いでもあるまい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: