喧嘩最強俺強い ゴミ共かかってこいよ

25ブス
2017-08-01 11:35:39
ID:/QhXAVGo

>>22-23
いやそれ、喧嘩の強さの計り方だろ
しかも勝率と数だけを基準に計ったら正しい実力の判断つかねーと思うけどw
雑魚を相手に無数に喧嘩してきていまだ無敗の奴と、強者だけを相手にして来て勝率が五分五分の奴
その基準だと前者が強いと判断される訳だけど正しいと思う?
俺の言いたい事正しく読み取れてないし変な事言ってるしなんかお前雑魚じゃね?アレッお前弱くね?
で、俺が聞きたいのはそういうんじゃねーの
理解力とか、頭の回転とか、着眼点のよさだとか、そういう要素をあげてって欲しかったんだけど
強さってどういうもんなの?何を以って勝ちと言えるの?どんな要素があればその勝ちに近づけるの?って事が聞きたいわけ
最強ってのは最も「強い」事だろ?読んで字の如くの意味じゃん?
そんな称号を自称するものが、強さってのがどんなものかを把握出来てないってのは辻褄が合わんわ
何らかの基準がなければ判断出来ない筈だからそれを聞いたに過ぎないよね、これ一々聞くような事かな汗
何か全然弱そうにしか見えない;;

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: