喧嘩最強俺強い ゴミ共かかってこいよ

2974sua
2018-01-11 00:29:27
ID:LKOq1O9A

やばい 何言っても俺の意図が汲み取られる気がしない。どうやら君は意図を汲み取るのが下手なようなので意図を汲み取る必要がないくらいに丁寧に書くね。
俺とhydrogenが対立していて、俺の主張に正当性があり、hydrogenの主張は根本的に(そもそも定義の意味を理解できていなかった)おかしかったんならその時点でこの喧嘩の結論は出てるじゃん。定義についての喧嘩で、なんで俺が"hydrogenが『定義』を誤用している可能性"まで考慮してやらないといけないんですか!?(笑)
論理的思考力の差が可視化されたんなら勝敗はついてるでしょそこで。

ということをここまでで述べてるから言葉尻を捉えてレスすんじゃなくて、意図をくんでね(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: