喧嘩最強俺強い ゴミ共かかってこいよ

346【黄金聖闘士】裏NEO管理人◆qn5aCxE1oM
2018-03-03 07:54:57
ID:9LForBfs

ハイドロジェン VS yonsua
簡単に判定してやろう(^^)

>>60のハイドロジェンの主張の誤りについての指摘だが『負けなかった人がこの先負けないとは限らないから』とあるが
ハイドロジェンの主張で『初めて喧嘩をして勝つだけで成り立つ』これを理解出来ていなかったのだろうな(^^;)
初めて喧嘩をし勝ってそこから喧嘩をしなければ勝率100%が成り立つから数を加味するとハイドロジェンの主張にある。
次に>>68の『負けなかった人』ってのは導き出された結果論に過ぎず、>>22の喧嘩の強さの定義にある〝数の多さ〟が含まれていない。
だがしかしハイドロジェンからそのような反論が確認出来なかった!そこは詰めの甘さだな!

で、肝となる争点だけど喧嘩の強さの定義についての反論だよな!?
外延やら偶数やら何度もワードが出てきたけどそれらの意味の履き違え云々の指摘ばかりで結果として最も重要な喧嘩の強さの定義の反論がされていない。
ただの文法の誤りの指摘にしか見えない為 定義を崩す事は出来なかったとなる。
よって攻め側のyonsuaの返り討ちで終了ww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: