喧嘩最強俺強い ゴミ共かかってこいよ

87Yonsua◆HH.Qhu/eW2
2018-01-05 23:53:10
ID:up/X/9Bw

hydro君。肩の力抜きなさい。もっと単純な話だから。
AをBと定義した場合、BならばAだと言っているのと同じことだということをまずわかってくれ。

>『喧嘩の数をこなしていて、かつ勝率が高い』これを喧嘩における強さだと定義する。

試合数をこなした上で勝率が高いならば強い これと同じ意味だよね。
BならばAが誤りであることをBだけどAではない例を持ちだすことで例証してみようと思う。
”勝率が高い上で弱い”
これはブスが持ちだした例に似てるけど底辺を50回ほどぶちのめせば達成できる。底辺を50回ぶちのめすのは弱くともできる。よってBならばAの反証になりうる。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: