皆で作るキャスフィランキング③

180アメリカ人
2017-10-14 19:53:14
ID:MgoR1bxA

>>177
>戸田奈津子が1秒で読める文字数は4文字だと言っていたことを書き込んだからといって、
>その説を信じていると直結させることは無理があるし
信じている、と決め込んでるわけじゃないんだよ
信じているのかもしれない、と警戒しているんだよ
また、そうじゃなくとも「所詮一個人の見解レベルでしょ」っつーような話を暗に伝えようとする意味があったんだよねぇ

>しかも仮に信じていたとしても、その一個を信じているだけで全てを信じているのではないか?と思索するのは早まりすぎた一般化だよねって話ですwwwwwwwwwwwwwwww
戸田奈津子の言うことをすべて信じるのか、っつー質問は
当然拒否の姿勢、正しくは戸田奈津子のその発言だけを信じてる、といった話を引き出せるかもしれないよね
そういったもんを期待した表現でもあるんだがな


喧嘩の場だし、お前が内心どう思っていようと「戸田奈津子がいう事はすべて真実である」と言いかねんと思うしね

結局、その辺りのチェックをしといてもいいよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: