皆で作るキャスフィランキング③

407芝生◆rk4GG9bCbQ
2017-11-16 11:29:28
ID:BZBBDgZs

何かもう意地張ってまで請け負わないの止めました。
まず安易に、超大雑把に客観的なランキングを。場合や争点によって上下入れ替わるような不安定さです。
正直適当に決めた部分も多いので皆さんで可笑しなところを指摘してみてください。
【個人的な考えより他の人の発言調べた上でのものなので、私を恨むのは止めてくださいよね。】

( CNTさんの良さが分からないので取りあえずB+に安置。しかし納得できない。
 南雲さんは喧嘩ではあまり飛び出てないのでAに置いておきました。変な感じ。
 hydrogenさんをここに置くのは個人的に嫌なのですが、実際これぐらいあるんじゃないかと言う予測で。嫉妬。
 雨降さんがそんなに強いとは思いませんが皆さんのランキングでよく上にいるので放置しときました。
 アメリカ人さんは自演クソなので嫌いですけど長期戦の強みがあるのでAに放置。)

S(最強クラス)
雨降、hydrogen

A(準最強クラス)
南雲、Ao、アメリカ人

B+(普通に強い)
ナチュラル、天使、ぼうず、平沢水素

B(強い)
メルト、ブス、新世界 きいろ(通常時) CNT、り

C+(やや強い)
ピーマン人、若草、霧雨、ゼロ

C(普通)
ルア、結城、MIA bogey、となみち、シュマイケル、灰色、momo、怪物、おでん継承者、白芽

D(頑張りましょう)
もん。、無擾士、かっこいい花京院、悪核、シュリーフェン、巴投げ、戦艦三笠、人参

E(残念賞)
よしお、みづき、わかな、きいろ(発狂時)

F(安全地帯)
日向ちゃん

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: