皆で作るキャスフィランキング③

450hydrogen
2017-11-16 22:21:25
ID:IeyMrPYo

当たり前だが、意見を出すなら可及的公正な判断をできるよう心掛けるわ。

南雲は、ちょっとだけやりとりした感じではそこまで強さは感じなかった。ってか、弱くね?とすら思ったけど、南雲には喧嘩をやる気がなかったらしいので弱くね?って意見は相殺ってことにしとく。
で、喧嘩してるログもまともに読んだこともない上に、ちゃんと喧嘩もしたことないから、なんとも言えないってとこに収束してしまう。

個人的には俺より下のAでいいと思ったけど、ろくな喧嘩したことがないからSとAどっちが妥当かってのは中々難しいな。
喧嘩してくれれば一番いいんだが、どうせしてくれないんだし、俺より南雲を知ってる奴の中でまともな意見持ってきた奴に任せようぜ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: