皆で作るキャスフィランキング③

468hydrogen
2017-11-17 09:00:14
ID:SpA7uHTA

ざっと所感を述べると、Aoとぼうずの位置をそれぞれワンランク下げてもいいと思う。

アメリカ人の好評はピグ経験してた人から見てもやっぱ納得いかないらしい。恐らくピグでも天使>アメリカ人の絶対的な構図があるんだろう。俺もAにアメ公が居座ってんのは違和感。
体力は凄いといっても、ランキング付けにおいて、それよりも優先させるべき能力は当然あるだろう。例を挙げると論理性、煽り、など。
で、アメリカ人にそれらの能力があるのか?だけど、全くない。粘着合戦ならまだしも、論で天使あたりに勝てるとは到底思えない。
せいぜい勝てそうなのはC〜C+くらいか。ってことでC+くらいに置いても問題なくね。
同じような理由でり、もツーランクくらいはダウンしていいと思う。粘着雑魚はC+に一纏めにするって手もありだけど。

粘着して最後に相手の気持ちを折って負けを認めさせられるなら粘着厨らの好評はわかるが、粘着した結果、より馬鹿にされるってのが、その2人じゃん。やっぱ下げていいと思うよ。

今のとこはこんくらい。偏らないようできるだけ抑えめに意見してるつもりだが、このくらいでも厳しい?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: