皆で作るキャスフィランキング③

598天使◆w13SR5tpU.
2017-11-23 17:19:14
ID:C1v.x5.w

>>576
今回の問題は私が本当に改行できていなかったのかが重要です。
改行ができているにも関わらず「改行ができるようになったね」との言葉をぶつけても何の皮肉にもならないどころか当人の事実誤認であると一蹴されて終わりなわけです。
では、"私が改行できていない"という事実はあるのでしょうか。
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=list&no=5222
このスレッドの>364僥倖の文章を指して日向さんは皮肉ったようですが、
私の使用端末iMac、iPhoneでは改行が確認できるし、ナチュラルさん自身も当該レスに改行があることを確認しています。
さらにピグでアメリカ人さんにも確認をしたところ改行は確認できるということでした。(WindowsPC,スマホ)
ここまで来ると日向さんの認識に問題があったのではないのかという疑いが生じるのは当然ですし、その疑いに対して答えを提示してもらわなければ話を着地させることができません。
いずれにしろ現時点で言えるのは、"改行もせずに読みにくいセンテンスを書き連ねるお前への皮肉"という事実は成立しえないということです。
「皮肉だ、皮肉だ」と喚くのは構いませんけれど、現時点において、それが皮肉だとは到底認められないということを自覚するべきですよナチュラルさん。

そもそも前述に上げたスレッドにて「日向は改行ができないことを複数のデータから帰納的に推論した」などと発言していたのは他の誰でもないナチュラルさん自身なわけであり、
そうした発言をしていた人物が結局は日向さんの発言は皮肉だったんだからマジレス返してくるのは的外れだなんていっている現実にはすごいギャップを感じますね。(笑)
”誰も天使が本当に改行できないなんて言ってない”などとこの場では言っていますが、あの場では”日向は帰納的推量によって改行する能力がないという結論に至った”という発言をあなたはしてるんですよ。この場での発言と大きく矛盾していることに気づいてください。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: