皆で作るキャスフィランキング③

717アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-11-24 00:14:44
ID:UmWDGqxc

解釈を少しずらすのなら
>ブーメランでないのなら何もおかしなことはないんだからネタとして成立しないと思うし、その程度で楽しめてるお前はやっぱり猿だと思います

ネタとして成立しない、

その程度で楽しめてる

は別軸の話だとも言えるが
もしそうだとしたら「その程度とはどういうものなのか」っつー話に持っていこうと思う

ある状況を見て、どの程度思考を働かせ面白さを導き出せるかって個人の資質にかかってると思うんだよね
赤ちゃんにくっそ面白い本を見せても面白いと感じないだろう

逆にたいしたことがない状況でも「鋭い観察眼」で面白いものを導き出すこともできうる

そういう可能性があるにもかかわらずなぜその状況、を猿だと思うのか、っつー「論理」に迫れるルートが存在すると思いま~っす

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: