皆で作るキャスフィランキング③

785hydrogen
2017-11-24 01:05:30
ID:0agKGsiQ

てゆーか、日向がやった皮肉表現って、「程度の低いこと(改行)ができなかった(してなかった)奴を褒めることによって小馬鹿にした」ってだけのことじゃないの?
ぼうずは日向の「改行ができるようになったんだね」という皮肉を、「改行したから読みにくい文章が読みやすくなったよw」って受け取ってたの?そうだとしたら、俺が最初に混乱した理由はここだろうし、齟齬の根源はこれじゃね。

仮に日向が読みにくさって観点で批判してたとしても、それとナチュラルの指している皮肉の場所([程度の低いこと:改行]ができるようになったと褒めて小馬鹿にすること)は別だし、そこをナチュラルがわかりやすい揶揄の方法だっつってるんだろうから、文章力どうこうはやはり全く関係なくないか。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: