皆で作るキャスフィランキング③

814アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-11-24 01:32:44
ID:UmWDGqxc

>>806
とれませんからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれのどこをどう見たら俺が皮肉を言ってるように受け取れるんだよwwwwwwwwwwwwww
日向の皮肉を噛み砕いたものだっていうのは火を見るよりも明らかだろwwwwwwwwwwwwwwww
お前がバカ解釈したからって正当化しようとしてんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwww


ここだけ説明不足だった気がするからちょっと書いといてやるよ

お前が皮肉だと思っていようと思っていなかろうと
それがどの程度皮肉だと思われるかじゃなく
俺が少なくとも「皮肉」だと考えたってのがある
もちろんそれは推測だけどね
なんとなーく感じ取るレベルだからこの条件にあたれば必ず皮肉である、みたいな絶対性のある理屈を用意しているわけではないけどね

で、そこは皮肉かどうかなんてどうでもいいんだよ
皮肉かどうかは今回、それほど重要ではない


俺にとって~という観点で皮肉だと思えたって話

話の構造を理解すりゃそこが皮肉かどうかどうでもいいってわかると思うんだけどなぁ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: