皆で作るキャスフィランキング③

828アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-11-24 01:44:18
ID:UmWDGqxc

>>805
>常識人は何とも思わない、おかしさも見いださないことを、何故かお前はしてるから異端的、馬鹿、猿だって言ってるのwwwwwwwwwwww

じゃあ俺は常識人じゃないってこと?
なんで?
いやさらにわけがわからんぞ
常識人じゃないことが猿、で確定させていいんだよね?

異端的、はまあよしとしよう
そもそも俺が「当時の発言」をどういった面白さを感じ取り面白さを見出したかいまだ表明してないブラックボックスなんだけど


なんでそれは一般人がなんとも思わないであろう、という発想に至っちゃうの?

俺が面白さを見出した根拠、さらにそこから派生する考えを表明すれば
広く、面白さを感じ取れるかもよ?

100歩譲って異端的はまだわかる
ただ異端的は悪いとは思わないし

猿、馬鹿

その論拠を知りたい


もし猿とか馬鹿だってのが「異端的」を変化させただけで
結局のところただの異端的ってだけならそこで終わっちゃうけどね


結局、お前は俺を「猿、馬鹿」だと言ったことを中傷らしきもの、
下等なものだと断定することができなかった


それくらいの評価で今回の喧嘩が終わるんじゃないの?

あくまでも喧嘩の勝敗のジャッジとしてだから
お前が「そんなことは思っていない、もともとそういう意味だった」と主張しようと効果はないと思うね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: