皆で作るキャスフィランキング③

849ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-11-24 02:16:03
ID:0zRfyBac

>>846
>ちなみに俺が爆笑したかのような話をしているけど
>どこでそんなこと言ったっけ?

例えなのに例え通りに事実が存在しているのだと受け取ってる時点でお話にならないww

別に爆笑でも苦笑でもなんでもいいよwww
とある行動が普通が異常かが問題なわけで、その論点において俺の主張を正当化するための例えなんだから、別にお前が信号を見たとも言ってねえし、爆笑したとも言ってねえよwwwwwwwwwwww

>信号を見て爆笑するとキチガイに思われるってのは根柢は「大半はそんな行為に出ないから」でしょ

その通り。
面白さ云々の話も全く同じ話だけど、理解できた?
お前が感じた面白さを説明しない限り俺の主張は破綻しないけどねwwww
まあ説明しても異端的なら破綻しないけどねwwwwwwwww

>「ブーメランとして成立しないならネタとして成立しない」みたいなこと言ってたじゃん

あの時点ではお前がわけのわからんことに面白さを見出した猿だとはまだ知り得なかったのだし、別におかしくねえじゃん。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: