皆で作るキャスフィランキング③

852ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-11-24 02:21:03
ID:0zRfyBac

>>848
>常識的なものである余地を否定しちゃうの?

限りなく低いんだから否定されて当然だよね。
信号見て笑うのなんてさ、ネタを思いついたとかそんな可能性低くね?
ネタを考える人間ってどれくらいいんの?
信号でネタを思いつく人間ってどれくらいいんの?

って話になってくる。
可能性可能性となげくだけじゃあ何も進歩しないんだよな。

>ブラックボックス内を確認してから言えばよかったんじゃね

だから確認しようとして質問してんのに答えねえじゃん。アホかよ。

>「いかようにも否定できちゃう」ものを提示してもしかたないよね

そりゃ否定は誰でもできるだろうよ。”間違っている”ってタイプして書き込むだけで否定になるんだからな。問題はその否定が正しさを帯びているかどうかだろ。正しさを帯びた否定のしようがないだろ。

>「いかようにも否定できちゃう」ものを提示してもしかたないよね

翻訳してくれ誰か(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: