皆で作るキャスフィランキング③

870ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-11-24 02:36:20
ID:0zRfyBac

>>859
>それはお前に俺の経験を再現することが不可能なんだし
>今のお前が想像できるわけないじゃん
>当然、どういう性質だったのかもいまだブラックボックスなんだし

信号見て思いついたネタの内容を教えれば、信号見て笑ったことは至極当然ってことになるから、猿っていう主張は崩れるよね。

同じことをすればいいんじゃないですかね。それができないのであれば、信号見て笑ったことはおかしいって判断するのは間違いじゃないし、再現できないとか言い訳して説明しなかったら猿だってことになるよね。だって理解されねえんだもん。

誰にも理解されないから猿だって言ってるんだぜ?wwwww
そこ分かってる?wwwwwwwwww
いくら正当な理由があっても、言い訳にしか聞こえねえだろwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: