皆で作るキャスフィランキング③

873ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-11-24 02:40:01
ID:0zRfyBac

>>860
>爆笑、という性質は俺のここでいう「面白さ」と別なんだから
>爆笑を持ち出されても困るっつー話だよ

例えだって何度言わせんの。
別に爆笑でも面白さを感じたでも何でも良かった、たまたま爆笑を選んだだけだって言ってるだろ。別に爆笑に拘ってねえよアスペ。

>「奇異に見られる危険性を孕んだもの」であり
>たとえとしてそぐわないと思ってるっつーこと

え、お前が面白さを感じたことはその危険性が0だと思ってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺が皮肉を言っていないのは自明なのに、俺が皮肉を言ったと読み間違えて勘違いしてるのは奇異じゃないんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: