皆で作るキャスフィランキング③

895ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-11-24 03:06:26
ID:0zRfyBac

>>892
まだやんのかよってこっちのセリフなんだがwwwww
からみたくないんじゃなかったのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>信号を見て「思考を巡らせ」面白いと感じ取ること、は外部に伝達しずらいものなんだし

面白さを伝達することはできるんじゃないですかねwwwwww
面白いと感じた対象を伝えば、”別に面白くないけど?”とか”確かに面白いねww”とか反応が返ってくるわけで、伝達できるでしょ。

そもそも爆笑も面白さを感じてる点では同じだろうがよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>爆笑はそれそのものが「奇異にみられかねない」んだから

面白いと感じたことも奇異に見られかねないんじゃないんですかね。面白いということ自体がそもそも知られていないと言いたいのなら、お前は俺の発言に面白さを感じたことは知られているのだから、爆笑の例は妥当なんじゃないですかね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: