皆で作るキャスフィランキング③

910ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-11-24 07:03:03
ID:0zRfyBac

>>904
>俺が面白いと考えてる「状況」は俺の表面上表していない考えによって成り立つわけで

じゃあ表してみれば?ってさっきから言ってるんですがねぇ。

>「見たもの、書いたもの」そのものだけで導き出せるものとは別のもの
>「見たもの、書いたもの」そのものだけで導き出せるものとは別のもの
>ほかの奴が「俺が見たもの、書いたもの」だけを見せられても同じ発想、感情を持つとは限らない
>俺の面白さを感じたものは見たこと、書いたこと のみで成り立つものじゃないってことだよ

じゃあ誰にも理解されない異端児、つまりは基地外、猿ということで合ってるじゃん。

さっきから同じところグルグル繰り返してるけどこの雑魚マジで何がしたいんだ?wwwwww

>面白いという性質、には種類があると思うんすわ
>そして俺は面白いと思った観点は「爆笑の性質ではない」ということ

だからどう違うのか説明しろよwwwwwwwwwww
違う違うの一点張りで通じるわけねえだろゴミがよwwwwwwwwwwww

>いい加減この差を理解しようぜ…
>俺が行ってもいない状況を例に出さないでくださいよ、ってこと

だから例えだって何回言わせんの?wwwwwwwwwwwwww
爆笑でもなんでもいいっつってんじゃねえかwwwwwwwwwwww
何も爆笑に拘ってるわけでもねえのにギャーギャー騒いでんじゃねーよwwwwwwwwwwwww
お前の頭ん中で勝手に修正すりゃ済む話だろwwwwwwwwwwww

あのさwwwww
俺が説明したいのは”行動”が”客観的におかしい”ということなのなwww
”面白いと感じた(行動)”の対象は”俺の発言”に係るだろ。ある対象によってその行動がおかしいということを見せつけるのが俺の目的なのだから、”爆笑(行動)”をおかしく見せたいなら”信号を見る”という対象に設定すればいいわけ。
例えばこれが”人を殴る”でも”寝る”でもいいわ。その行動がおかしくなるように対象も変えるだけの話だし。

わかった?wwwwwww
いい加減的外れなこと返すのやめて?wwwwwwwwwwwwwwwww

>この「楽しめてる状態を満たす俺」によって成立する「爆笑ではない楽しさを見出した俺」から猿だったり馬鹿だったりする根拠を提示して疑問に応じろってことだよ

いやしませんwwwwwwwwww
いつ誰がお前が爆笑してるだなんて言ったんですか?wwwwwwwwwwwww
[大]例えだってホント何回言えば済むんだコイツマジで頭よええ[/大]wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別に爆笑だろうが興味深いだろうが俺の言いたいことは何も変わりゃしねえよwwwwwww
おかしくもない部分に面白みを感じるなんて基地外以外あり得ねえ話だわwwww
それをあの時の心理的状況がなんだのってマジでバカすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: