皆で作るキャスフィランキング③

914ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-11-24 07:12:42
ID:0zRfyBac

>>908
うんだから共感しにくいものなんだろwwwwwwwwwwww
じゃあもうそれでいいじゃんwwwwwwwwww
ブラックボックスの中身は明かされなかったが、共感しうるかどうかが知りたかったんだからどうでもいいわwwwwwww

俺言ったよなwwww
共感されないならお前が変わり者、異常、異端だってwwwwwwwwww
俺はそれが程度を低いと思ってるし、それを猿って言葉に例えて詰ってんだぜwwwwwwwwwwwwwwww

挙げ句お前は間違った解釈をすることが高貴だとか言い出すもんなwwwwwwwwwwwwwwwww
異端であること自体はお前も認めてんだから、今回のケースに置いて高貴かどうかの話に進めねえ?wwwwwwwwwwwwwwww

さっきこの指摘をして返してないようだけど、もしかして返せないのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: