皆で作るキャスフィランキング③

915アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-11-24 07:22:34
ID:UmWDGqxc

>>913
>そのブラックボックスの中身を見て、共感しうるかどうかをチェックし
>て猿かどうか見極めんだクソザコ分かるか?wwwwwwwwwwwwwwww

そのブラックボックス公開前に「猿」と言い出したのがチミなんだよ

流れ忘れちゃったのかなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>でもどうやらお前自身共感しにくいって認めてんだろ?wwwwwwww
話のみ込めてないのかな?
「お前に提示したもの」は書き込みのみ
お前が猿という発言をした時点での「書き込み」な
それそのものを見て「面白いと思うかどうか」になんの保証もないっすわ
俺が面白いと思った根柢は俺の思考プロセスに足を踏み入れてるんでね

で、仮に「書き込みそのもの」に対しては面白さの共感ができるか不明だとしよう
なぜそれで猿、馬鹿だということになるのかという疑問が沸くんっすけどwwwwww



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: