皆で作るキャスフィランキング③

918アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-11-24 07:32:44
ID:UmWDGqxc

おいおい俺の話マジでぜんぜん理解できてねーんじゃねーのか…

高貴である、じゃなく高貴である余地ということだし

イキち立って長文を書いたんだろうけど

前提は「俺はブラックボックスを明かしていない」にも関わらず猿だと言いだしたことな

それに対してお前は「共感できない」としよう
そりゃあお前は俺が面白いと感じるバックグラウンドを知らないんだから
しかたのない反応かもしれない

お前は俺が面白いと思ったもの、を今だに入手できていない中で
共感できない、とほざいたところで俺はどうでもいいんすわ

むしろなぜそれが猿だという論理に繋がるのか、納得できる意見を書いて来いよ

今更求めるのではなくなぜ提出する前にそう言い出したのかを言え

人それぞれ観察する視点は違うだろう
俺は「それをどう面白さに結びつけるかのルート」は個人として納得できる形ではもう入手してるんだよ

それを提示してはいないがね


お笑い芸人の話をしだしてるけど
それはすでに「レール」があっての状況じゃん?

俺はそのレールを提示してねーんだよね

不完全な「点」をゲットしたというだけで猿、馬鹿という結果に至る道理をよろしくおねがいしま~っす

点に「面白さ」に結び付けられるレールを俺と同じように導き出すことができない奴が大多数であろうこと、やお前にとってそれが理解できないから猿であり馬鹿であるってことなら

マジで理屈がわからないんでねぇwwwwwwwwwwwwwwww

さっさと話についてこいよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: