皆で作るキャスフィランキング③

922アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-11-24 07:43:53
ID:UmWDGqxc

仮に俺のブラックボックス内を明かして

それに面白みを感じ取れる奴が少数であろうと多数であろうと
「馬鹿、猿」であるとする理屈に疑問が沸いちゃいますわなぁwwww

そしてブラックボックスを明かしていない今の状況で言うなら

なぜ点から「面白さを感じ取れる奴の少なさ」を算出できるのかという話、さらに少ないとしてもそれは優秀さを示すものでありうるのでは?という話
さらに俺が感じ取った面白さは点で成立しているものではない、という話に至る


早くここまで追いついてこいよポンコツが
面白い屁理屈の一つでもかましにこいよ

俺がすでに突破し、追求してるところまでたどりつけもせず
ただ下層で話をループさせてるようじゃ呆れられるのは仕方ないよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: