皆で作るキャスフィランキング③

925アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-11-24 07:51:04
ID:UmWDGqxc

話がうもれてるから再度ナチュラルとかいう糞低能がかざしてきた信号機の例のゴミっぷりをなぞる話を書いとくわ

信号機を見て爆笑する奴はキチガイだと思われるであろう

俺は爆笑したわけではない
そして、今回爆笑ということをしたわけではないんだから
的外れ
爆笑そのものはシーンによってはそれそのものを奇異な目で見られるようなもの
ただ単に「興味深さ、面白さを感じる」というようなことなら
しっかりした対象に向けられているのならばキチガイ扱いされないのでは?
今回、俺が伏せてる部分込みで「こういった観点でとらえた結果面白さを感じる」というような話をかざしてキチガイだと思う奴が大多数であるような論拠あるんっすかぁwwwwwwww

面白さが共感されれるかもしれんぞwwwwwwwwwwwwww

たとえばコップを見る、 それだけで面白さを導き出すパターンもあれば
コップを見て、それからどういう発想をし結果「コップを見て面白いと思うか」は同じように「コップを見ることで発生した面白さ」と表現できるがずいぶん状況が違うんだよねぇwwwwwwwwwww

ブラックボックス部分を確かめなかったのがチミの敗因になりそうだね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: